スマートフォン版はこちら

佐藤内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「佐藤内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-0130
住所 新潟県燕市分水桜町2-4-21
電話番号 0256-97-2355
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水澤こどもクリニック 新潟県燕市東太田6864-1
えんどう内科クリニック 新潟県燕市杣木1823-1
後藤医院 新潟県燕市吉田浜首町12-33
水澤内科医院 新潟県燕市燕4512
榊原医院 新潟県燕市五千石3247
斉藤医院 新潟県燕市燕4314
石田医院 新潟県燕市灰方790
小柳医院 新潟県燕市大曲2997
本間医院 新潟県燕市秋葉町4-13-53
燕検査センター 新潟県燕市東太田字杉名田6857


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    佐渡市立相川病院 口コミ
    先生の診察も説明も納得できるものがある。総合病院と違い親切 丁寧 信頼で来ます
  • mihoさん
    池田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小学校に入学してから、耳が痛くなってきました。
    水泳を習っていたので、耳に水が入ってるだけかなぁって思っていました。耳が響くことが多くしゃべっているときは、自分の声の音量がわからなくて、イライラ感がありました。
    ある日、耳鼻科検診がありました。そのときに、池田耳鼻科さんの先生が来てくれました。とてもやさしそうだったので、耳を検査してもらいに行きました。
    中耳炎でした。そく、注射をしてうみをだしてもらいました。
    おかげさまで元気になりました。
  • ゆかりんさん
    済生会新潟第二病院 口コミ
    昨年、子宮筋腫の手術で、済生会新潟第二病院に入院しました。現在も、術後の経過観察で年に数回通っています。外来は、予約しても待ち時間が少し長いですが、診察時の先生が丁寧で、しっかりとした説明をしてくれます。いくつかの病院を受診しましたが、ここが一番、先生も相談しやすく、親切です。入院では、個室もあるのですが、私は大部屋にしてもらいました。4人部屋なのですが、カーテンでしっかりと仕切られているので、プライバシーもまもられます。また、同じ病気、年代が近い人が一緒の部屋だったので、病気の悩みも話せるし、心強く、10日間の入院でしたが、全く不安はなかったです。先生もたまに回ってくれるし、看護婦さんも皆さん親切な人ばかりでした。婦人科の病気でどこの病院を受診したらいいか迷っている人、済生会第二病院はすごくおすすめです。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • sty186さん
    にいつ眼科 口コミ
    にいつ眼科さんには、主にコンタクトレンズの購入のために通っています。
    小学生くらいから通っていますが、院内は広く綺麗で、室温調節もしっかりされており、待合室の椅子も多く適切だと思います。
    待合室は二つに分かれており、入り口付近の待合室が受付を済ませた人・会計を待つ人用と、名前を呼ばれてから診察を待つ用の待合室があります。
    視力検査の機械もそれなりの数があり、診察室の先生も常時2人くらいいらっしゃるのでわりとスムーズです。
    看護師さんも優しく、こちらの具合や要望をちゃんと聞いてくれます。
    特に他の眼科に変えようと思ったことはないので、総合的に問題のない良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ